練習日記

今日はモーツァルト。神の音楽、にはまだ全然ほど遠い、、、

 

そもそも、チェロバス完全に同じで、しかも、弦楽器みんな同じようなことやってるのが割と普通な時代やもんね。もう指回らないですよ。

 

それでも、最近の個人練ではわざとテンポを上げずに、しっかり音を取るって感じにしてるから、まだ脳の焦りは少なかったかなあ、多分。

 

まあ、まだ、半年ありますから。じっくりいきましょう。

 

 

とか言ってて、また感染拡大してるんちゃうの?って感じで練習どうなるんかなあというドキドキ感もありまして、とにかく来週ブラームスやし、そこはなんとか。今から準備するけど、そこは無駄にしたくないなあ。