練習日記

本番までこれが終わればあと前日だけ、って感じの最後のまとまった練習。普段の水曜練習だけど、祝日だったので長時間練習となりました。

いろいろ本番モードでやってみたけど、音程イマイチだったな。あと、音の間違いもいくつか。

 

今朝方、仕事のメール読んでしまったせいもあるよね。気になること(音楽ではやり過ごせないほどの出来事)が、あるとたまにそっちに気を取られてしまう。こんなことのないように、今週末に向けて区切りをつけておかねば。(まあ週の真ん中に祝日っていう特殊な状態だったというのもあるかなあ

 

とはいえ、全体として、それなりに力抜けて弾けた気はします。この右手の調子が本番も出せるとよいのだけれど。

録音は明日明後日と聴いていきますが、まずはもうひとがんばり、悔いのないように練習していきますかねえ。