演奏会当日

みんなで打ち上げできなくなってから、本番後の流れがよくわからなくなったけれど、なんか本家ブログを書けなくもないが、でもまあ明日落ち着いてから書いたほうがいいのかもしれないとか、そういう感じでしょうか。

なんにしても、演奏会おつかれさまでした。

特に写真撮れてないから、本番後の自宅打ち上げの一コマしかないけども。

f:id:itokjp:20220529221141j:image

ここでいろいろ書いても本家にどうせ書き直すと思えばそんなに書くことはないですが、まあ、美味しいビール飲めましたし、それでOKということで。

終演後、家族に楽器預けて、自分は電車で帰ったんですが、早速次の曲を聴きつつ、なんやかんやで10日後くらいにはこれを振らないといけないわけで、そういう意味では、ちょっと一息とかそういう暇はないですよねえ。まあ、好きでやってるんでねえ。

とりあえずは、みなさんおつかれさまでした、と。(冒頭にも同じこと書いてるけど、これが自宅打ち上げ後のクオリティってやつですね