WEB+DB 127

2年ぶりくらいに購読再開。軽くでも情報は入れ続けていかないとね、ということで。隔月ですし。

リファクタリング、今さらなところもあるかと思いますけど、その今さら感がいいですね。再確認。みたいな。ちょっと意識高めにもって、早速軽めの実践してみたり。

会社への適応も、自分的にほぼ関係のないことではあるものの、なにかしらチームが作られてっていう時には思い出したらいいかもしれない。

なにげにめくったJava 17。レコードクラス、やっとくるの!この手のデータ構造。おそいわー。でもやっときたかー。Javaはもうほとんど使ってないですけども、、、

 

この手の本を読むと、RubyPythonもGoもやってないなあ、と思う今日この頃、ですね。