ボジョレー

今年もこの日がやってきました🍷

 

とにかく毎年無事にワイン飲めるっていうのがいいですよね。

 

f:id:itokjp:20201119215810j:image

 

ヌーボーさんは軽いので気をつけないとあっという間になくなってしまうわけですが、まだ明日も平日ですしとりあえずちょっと味見程度にしておいて、あとは週末にじっくりと飲みましょう。

 

しかし、今日は暑かったな。ボジョレーって11月後半ですよ。なんで夏日なん?ワインよりビールって感じの日でしたね。ビールじゃなくてワインを飲んだけど。

 

 

遅ればせながら、本家でもboxingの報告を。

 

Fit Boxing 1ヶ月経過しました – いとーけーのページ

 

体重、改めて見てもこの1ヶ月変わってないな。増えてないっていうのがミソなのかもしれない。