連休最終日

毎度ながら、連休の最終日はのんびりと。天気も相変わらずイマイチな感じやしねえ。

 

ちょっと仕事っぽいこともしつつ、片付けもしつつ、映画も見つつ、休息できたかなあ。どうかなあ。

 

映画といえば、こちらも毎度のことながら、子たちとコナンの劇場版みてたんですが、Huluでの配信が来週末までっぽいので、今シーズンはこれで見納めかな。といっても、わりとほぼ全部見てきた気がする。あと、数作品ではなかろうか。

 

次はエヴァの劇場版でも観よっか、ていう話をしてるところです。

 

なんかすごい夏休み感ありますが、明日はまだまだ学校ですし、7月最終週、頑張っていきましょう!

 

にしても、早く梅雨明けないかなあ、、、