体育の日

今はスポーツの日っていうんでしたっけ。平年なら今日が祝日のはずってことで、まあ、今年は違うけど。

ちょっと前まで、この三連休にはハロウィンキャンプにいってたから、そんな思い出の写真がバンバン紹介されてきたりして、あの時は楽しかったなあとか、最近全然キャンプとかいけてないなぁとか、ああいうキャンプ場全体でワイワイイベントするのは今後難しくなっていくのかなあとか、そんなことを思ったり。

そもそもの体育の日としては、運動するのにちょうどいい気候ってことですが、まだまだ暑いですねえ。巷では運動会もちらほらやってるみたいで、うちも今週2つほど予定されてますが、ちょっ天気が不安定みたいでどうなりますことやら。

 

今日は諸事情で、晩ごはんがいつもより30分ほどはやかったんですが、30分違うとその後の時間の流れが全然違いますね。まだ、こんな時間なのかあ、と。

とかいってるうちに結局最後はいつも通りな感じになっていくわけですが、そろそろ寝ないと。