ワクチン3回目

ようやくうってきました。練習日にかぶらず、何かあってもそんなに問題にならなそうな日ってことで木曜日に。明日とかにしんどくなってもすぐに週末ですしね。

2回目までが集団接種だったし、上の子は個別だったけど週末だったので、平日昼間の個別はまた雰囲気違った。というかのんびりしてた。5〜6人くらいいたけど、それ以上にはならなかったなあ。まあ、昼間に時間ある人なんてそんなにはいないんでしょうけども。

そんなこんなで、さらっと終わって、特に何事もなく、、、といいつつ、さすがに腕に痛みを感じるようになってきましたね。明日、どうなってるかなあ。

 

ちなみに、接種で外出したついでに、毛替えしてた弓も受け取ってきました。左腕痛いと、楽器弾いてる場合じゃなさそうだけど、それも想定の範囲内ってことで。新しい毛を慣らすためのボーイングだけならできるんやけど、それはそれとして。

 

雨ようさん降ってるなあ。明日まで続きそうですねえ、、、