ひさしぶりのリングフィット

夏休みでいろいろあって、全然時間が取れなかったので、まあよくある話として、その成り行きでちょっとお休み状態になってました。

今、みたら、2週間以上やってなかったね。ほんまひさしぶりやった。

今日はたまたま、ヨガまわりのメニュー多めだったので、ひさしぶりなリハビリがてらにはちょうどよかった。前後のストレッチも含めて、ああ、最近こういう体の動かし方してなかったなあ、と実感しつつ。

いきなりペースを元通りにしても、つらいだけなので軽めで30分弱くらいの運動。汗かいてスッキリ。また、日々のメニューにしていきましょうね。

 

あっという間に8月も終わりそう。明日は8月末。ってことは期末ですね。今年も無事にここまでこれたなあ。