6期目

本日、6期目期末にて、無事に7期目を迎えられそうです。おかげさまで。

いつもいろいろあってる気がするけど、そんなに怒涛の、 って感じではなかった気もする。この状態に慣れただけか?

慣れといえば、自分はもちろんのこと、おそらく家族のみんなも、もう普通に会社勤めしてた日々は思い出せないなあ。

まあ、子たちには、こんなにお気楽に生きてるようにみてるのは、そのためにすごい努力してるからやで、みたいなことを最近よくいってる気がします。進路とか、そんなの気にする時期になってきたからね。

 

とにもかくにも、まずは納会でしょ。

f:id:itokjp:20210831221650j:image

さて、明日から7期目。頑張っていきますかね!