ひさしぶりの壁。いろいろあって2週間ぶりくらいになったかも。
3月のマンスリー課題が出てるので、それを初見で順番に、、、という流れで。
最初のほうは普通に初回クリアできましたし、いくつか進んだら何度かやるとクリアできて、あとは、、、みたいな。まあ、2つくらいは次回のぼれそう、みたいなのでよかった。
結局、5コースくらいいけたんじゃないかなあ。ひさしぶりなわりには意外といけたし、腕もそんなに疲労がって感じでした。
なんとなく、ビルドの合間とかに筋トレっぽいことしてたのが、そのちょっとした積み重ねが効いてるのかも?とか、希望的観測。単純に慣れてきたという話もあるけれど。
とはいえ、なかなかクリアできないやつもたくさんあるので(全く歯が立たないのはおいておいて)今後の目標ってことですよね。
そういや、今日は結構落ちたから、落ち方もっと気をつけないとなと思ったのでした。