現場復帰

ひさしぶりにオフィス出勤。

部屋に着いたら、意外と室温低めで、機材の電源落としてると、これだけ温度が変わるのかなあ、と思った朝。

仕事は平常運転。といっても、今週はややゆるめっていう雰囲気ではあったので、そんな中でも仕事環境を復旧できたのは大事。来週からなじみの環境でフル稼働できるってことですからね。

 

夜はオンラインな飲み会。飲み会用準備にやや手間取ったものの、会自体は楽しいひとときを、なにしろ久しぶりのイベントですしね。

 

今日の金曜ロードショー猫の恩返しで、それこそ何回も観たはずなのに、子たちも楽しみに観てました。やっぱ、基本、ジブリ好きなんだろね。

この作品も、学生時代に観に行ったなあ、と思いつつ、そもそも2本立てだったはずですが、もう片方はあれやこれやで闇の中なのかな、、、、

とりあえず、つじあやの、ひさしぶりに聴いてみよっかな。