リングフィット100日目

というわけで、5ヶ月かけて100日目です。

f:id:itokjp:20210711205548j:image

5ヶ月だと150日あるので、だとしたら思ったより時間かかってる印象ですが、そういえば最初の頃はFit Boxingと半々でやってたからそんなものか。

今はこっちだけやる感じになってますが、それでも週に5〜6日、1日30分くらいの運動をしているところです。

苦手なトレーニングはどうしても避けがちになってしまいますが、そこをグッと堪えてやってると、そこそこ慣れてきたりするので、継続は力ですね。ほんまに。(数日休むとリセットされることもあるけれど

なんにしても、これのおかげでココロもカラダも調子よい気がするし、それがなによりですね。

 

ちなみに、今のレベルは

f:id:itokjp:20210711210027j:image

どこまで続くのかまだわかってないけど、まだまだ先に進んでいきましょう。