万博公園

関西にもう20年住んでますが、多分万博公園に来たのは初めてだと思う。

こんなイベントがあって、お誘い受けたので行ってきましたとさ。

OUTDOOR PARK 2021|アウトドアパーク 2021

天気どうなるかと思ったけど、ギリギリなんとかなった。芝生は濡れたままだったし、湿度高くて、蒸し蒸ししてたけど、めっちゃ晴れたり雨降ったりよりはマシだったかな。

イベントとしてはいろんなキャンプグッズをみながら、でも最近キャンプ行けてないから、自分がどんなグッズを欲しているのかも分からない状態だったのて、本当最近はこんなのがあるんだなあ、という感じで。

小さい子連れの家族多かったですね。やっぱり、こんなご時世なので、キャンプ人口増えてきてるのかな。

んで、お昼もそこで食べたんですが、自分的にはこれで

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

箕面ビール美味しいわあ。

 

浮かれて数杯飲んでしまったので、帰ってきてから昼寝してました。

あと曇り空やったけど、なんやかんやでめちゃ日焼けしてるな。帽子は被ってたけど、あとは油断してた。もう7月中盤ですもんね。気にはしとかないとね。