おおかみこども

ひさしぶりの金曜ロードショー

配信でもみられるんだけど、時間が決まってる方が、腰を据えてみられる、ということもある。子と見るにはそういう場合の方が見やすいとかね。

CM挟まれるけども、それもちょっとしたブレスみたいなものだと思えば気にならない、かもしれない。

夏の新作に向けてってことですが、細田作品、意外とみてないのよね。これも初めて。

タイトルしか知らなかったから、全然内容に関する前情報なかったんですが、しんみりいい作品でした。

現実世界でも雨模様だったので、この雨音は、リアル?映像?って思ったら、リアルだった。リアルな雨音大きくてセリフ聞こえんがな。

 

来週の、バケモノのもみたことないから、みるかなあ。というか、そばかす姫をいつ観に行くか、考えねば。