生ゴミ処理機帰還

というわけで修理に出ていた処理機くんが無事に帰ってきました。なんか、当初の予定よりいろんなパーツが交換されてて、ガワ以外はわりかし新品っぽくなっているのでは?という感じで。

元の見積もりもあったので、差額はよい感じに配慮してもらえましたし、なんかほんと助かりました。

といいつつ、夕方に帰ってきたから、今日の稼働はなさそう(もうすでに日中の生ゴミはゴミ袋のなかへ)でして、明日から本番復帰かな。

手放せない家電の一つなので、無事に戻ってきてよかったです。

 

さて、今年もギリギリですが、水無月食べられました。いや、月末に食べるものだから、時期的にはこれが正解か。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

なんやかんやで、今年もみんな元気に水無月を美味しく食べられてよかったね、と。

年に何回かはこういう時期限定の食べ物食べて、今年もよかったねえ、と言えるのいいですね。まあ、うちは、水無月と、あとはボジョレーくらいかもしれないけど、、、