水無月

とにもかくにも、まずはアプリ公開してひと段落、というやつで。

簡単操作の多機能オーディオプレーヤー「OTOKIKU」を公開しました - 株式会社そらかぜ

んで、帰ってきたら、そういや水無月のシーズンでしたね。先週末くらいにはその話してたはずなのにすっかり忘れてた。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

甘さ控えめなお店の水無月だけど、黒糖はやっぱり甘いな。たまにはこんなのもいい。んであんこ美味しいから満足。

毎年のことですが、みんな元気に水無月食べられてよかったね、と。

なんか梅雨はどこにいったのかわからないけど、そもそも終わってるっていう話もあるけれど、なんでこんなに夏が早くやってきたのかな、、、という今日この頃ですが、水無月食べたことですし、暑さに負けず(負けてもいいけど無理せず)今年の後半戦、頑張っていきたいものですね。