演奏会本番

緊急事態宣言は延長されるそうですが、明後日からは各文化施設も通常運転になるっぽくてほんま運悪く、かっちりとその絶妙なタイミングにはまってしまったなあという気分ですが、それはさておき、本番終了しました。

なんか今日はとにかく帰宅してからビール🍻たくさん飲んだし、細かい話は本家に落ち着いてから書くとして、とにかくそれっぽい雰囲気で演奏できただけでもよかったのかな、と。あとは運なのでほんまどうしようもないか。

f:id:itokjp:20210530220142j:image

 

余談ですが、軽井沢ビールなのに、なんか勝手に銀河高原ビールっておもいこんでた。まあ、別にどっちも美味しいからよいけども。

 

まあこれでひと段落したから、また次に向けて頑張っていきましょう!