洗車

うちのガレージ、屋根はあるけど、密閉されているわけではないので雨とか黄砂とかの影響はそれなりに受けます。

で、赤い車体もだんだん白っぽくなっていくなあ、今洗っても梅雨だしまた雨降るなあ、と思いつつ過ごしていたのですが、流石にそろそろということになりまして、天気のよい週末の今日、ひさしぶりに洗車しましたとさ。

それでも、そんなにガチで洗うわけでもないので、なんでこれをそんなに先送りにしていたのかといわれたら返す言葉もないのですが、それでもスッキリして満足満足。

早速のってて、それなりに洗い残しが気になったりするものの、ざっくり洗っただけですし、これくらいならいつでもできるっていうくらいの気持ちでいないと週間付かないですしねえ、と。

 

ちなみに実は本番前日なんですが、前述練習ないし、無観客ゆえか、またそんな雰囲気なくて、一応持ち物チェックはしておいたけど、本格的にテンション上がっていくのは明日になってからかなあ。

明日はめいっぱい音楽楽しみましょうね。