歯医者

定期検診行ってきました。

 

4ヶ月ぶり。まあ、ありがたいことに、特に問題はないわけですが、歯石とか掃除してもらいました。

 

このご時世ということもあって、予約はしてるとはいっても、待ち時間なしですんなりと。全部終わって30分そこそこだったかな。

 

今回の個人的ポイントとしては、歯の着色が割と少なかったこと。歯磨き粉変えたからかなあというのが個人的予想。

 

色のついた歯を綺麗にするのは歯医者でしかできないですが、色がつくのをおさえることはできたかなあと思っていて、それはよかったですね。今後もこんな感じで。

 

次回は5月ですって。その頃には世の中どうなっているかなあ。