歯医者

春先から通っている歯医者さんも今日でひと段落。って思ったら「また1ヶ月後にきて」ってことなのでもうちょっとなのかもしれない。

 

でも、治療としてはひと段落したはず。

 

曰く、こんなに丈夫な歯なのでしっかりメンテしないともったいない、とのことなので、まあ自分も割とそんな風に思ってるところもあって、メンテは継続していけたらいいですね。

 

オフィスから近い歯医者さんなので、ちょっと離席していくのも楽ですし。

 

にしても、今日も痛かったなあ。歯茎の奥の歯石を取るっていうのだから仕方ないんですけどね。

 

日々もしっかり磨いていこう!(もともと1日3回磨く人ですけども)