ハウスクリーニング

この家に引っ越してきて15年くらい経ちますが、ここにきて初めてプロの手で掃除してもらいました。

 

台所はもちろん、風呂とか、リビングの床とかも。

 

ザーッと1日仕事で頑張っていただきましたが、ものすごく綺麗になって、家族全員大喜び。もう、今日は「きれい!」をみんな連発してる。

 

床や壁が綺麗になると部屋が明るくなるよね、ってそんだけ汚れてたんかい!という話ですが、まあ汚くなるのは徐々になのでその差に気づきにくくなるというか、、、

 

自分でしっかり掃除した時でさえ、これをできるだけ維持していかないと、って思うんやけど、今回はさらにそんな気分ですね。

 

というか、これは、数年に一度の単位で掃除してもらったほうが、みんな気持ちいいかもね。

 

いやあ、きれいやわあ