歯医者

先日行ってきた4ヶ月ぶりの歯医者さん。定期検診ですね。

 

夏に買ったジェットウォッシャーの成果が試される瞬間。

 

結果「全然問題ないですね」と。歯も歯茎も調子も良好みたいで一安心。

 

どうしても、コーヒーが歯に着色してしまうんですが、それは人によるからなんともならないよねえとも言われつつ、定期的に歯医者通うしかないですね。

 

ジェットウォッシャー、いいですよ。かなり習慣づいた。風呂で使ってるんですが、そのせいもあって、ほぼ毎日ちゃんとメンテできてるかなあ、と。

 

次はもう来年の予約となりました。もう2021年の話します?みたいな感じですが、確かにあと3ヶ月ちょっとですものねえ。