連休最終日

2月は短いのに祝日増えましたね。とはいえ天気不安定な季節なので出かけるのも難しいか、、、といいつつ、今日はいい天気。そして特に予定もないのでごろごろしてました。

 

いや、正確にいうと、子の作品展みたいなのがあったのでそれにはみんなで出かけたけど、あとはのんびり。

 

楽譜みたり(練習はし損ねた)、本読んだり、テレビみたり。

 

そういや、上の子が、話題の鬼滅の単行本を買いはじめたので便乗して読んでみました。映像はちょっとみたことあったけど、漫画見るのは初めて。普通に面白いし、自分男子小学生くらいやったら普通に学校で真似してそう。当時のドラゴンボールとか、キン肉マンみたいに。

 

今週でもう2月も終わりですねえ。あっという間やなあ。