トースター

我が家の家電で最古参なのがトースター。なんといっても、私が社会人になった時に買ったものなので、結婚前から使ってます。もう15年以上。

 

まあ、単機能のトースターなので、壊れる要因があまりないんでしょうね。

 

とはいえ、台所の中で一つ古びた様相を呈していました。

 

で、特にこれといった機会があったわけじゃないですが、クレジットカードのポイント溜まっていたので、なにかいいものないかなと思ったから、そこにあったんですよ、トースターが。

 

そんなこんなで新しいトースターやってきました。機能的はほとんど変わらないですね。中の網がいい感じになったとかそのくらいか。

 

子たちは「中が見やすい!」っていってたけど、それは単に前のが古くて汚れてただけですね。

 

なにはともあれ、先代トースターさんおつかれさまでした。新入りさんよろしくお願いします。これで、さすがに、結婚前から使ってる家電は無くなったかなあ。