誕生日

今日は下の子の誕生日。いつもならアメリカにいたかもねえ、なんていうそんな話を毎年してる気がするけど、まあとにかくそんなわけで。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

ワイワイやるのは明日の晩ご飯にしようかといっていたけど、ケーキだけは当日に食べました。

 

ちなみに誕生日プレゼントなにがいいの?って話になって、ある意味案の定ですが、ゲームってことで、ついに我が家にもどうぶつの森がやってきましたよ。

今さら、と思ってしまったけれど、子にとってはそんなのは関係なくて、そう思うと大人は心ご汚れてるなあ、とかそんなことを考えてしまったり。

とりあえず、のんびりなゲームなので、本人ものんびりやってるみたい。父も便乗してちょっとだけやってみた。このあとどうなるかはわかんないけども。

 

そんなこんなで、誕生日おめでとさん🎉