大阪暑かった

仕事の打ち合わせで大阪へ。

 

雨とか風とか大丈夫かなあと思いつつ、電車を降りたらそこは青空。あれ?なんで?

 

そして、暑い。。。

 

なにやら100云年ぶりに1月の最高気温を更新したとかで、その19度だった頃、外歩いてましたわ。コート着て。

 

もちろん気温高めなのは思っていて、風強そうだしと、多少暖かめくらいの格好だったんですけどね。4月並みの気温なら、そりゃ暑いわ。

 

 

それはそうと、打ち合わせの合間によくいってた古い定食屋さん。何ヶ月かぶりに行ったらなくなってた。。。少なくとも10年くらいはたまにお世話になってたのになあ。

 

まあ、夫婦共々、お年を召してましたからね。仕方ないかなあ。

 

またなんかいろいろ新しいところ開拓していくかあ。