晴耕雨読

晴れてたけど読書したって話なので、タイトル全然ちがうけど。

買い物に出かけたら、12月並みの気温ってことだったけど、日向は十分に暖かかったし、昨日の荒れた雨のせいで車の汚れが目立つようになっていたので、帰宅後にその勢いで洗車してスッキリ。

あとは、子たちとゲームしたり、譜面作成の続きをしたり、本を読んだり。

今読んでるのはこれ

めちゃおもろいよ。戦争ものなのでつらいシーンもいろいろあるけど、なんだろすごく読みやすいし、そしてグイグイ読み進めてしまう。

土日からの1日挟んで今日も祝日ってことで、結構読み進められました。んで、終盤に差し掛かってきたところなので、この話がどう終わっていくのか、ドキドキしながらページをめくってます。

さて、また続き読むかな。