練習日記

ちょっと仕事が詰まってきてて、それでも今日はトップの曲やしと、それに向けてがっつりコードかきまくってた今日この頃。

 

無事に練習行けそう、と思った矢先に作業発生しちゃいましたね。残念。

 

まあ遅刻ですんだし、それなりの時間は練習に参加できたのでよいですけども。

 

ボーイング定まらないですね。でもそろそろみんなにまわさなくちゃね。臨機応変にいけるだろうからいいんですけどね。

 

そういや、あっという間に初回の指揮者練習近づいてきた。もう再来週末なんや。がんばってさらわねば。

 

前のオケで最後にお世話になった先生ですが、違うオケだとどんな感じなんかな。楽しみですね。