本番翌日

不思議なことに割と普通に目が覚めて、特に二日酔いっぽい症状もなく(もちろん多少、お酒は残っているものの)、みんなを送り出してから、ちょっと休憩したら、あとは普通に仕事できてました。

 

結構飲んだと思ってたんですが、食べるのもちゃんと食べてたし、宴会の後半は席移動していろんな人と話してたのが大きかったかもしれない。

 

まあ、そんな、飲み会経験値はさておいて、早速次の曲をたくさん聴きまくった1日でした。

 

週末の弦楽練習もあるから、そっちの準備もせなあかんけども。

 

あ、ブログは書いたよ。

 

京都市民管弦楽団第100回定期演奏会でした – いとーけーのページ

 

次に向かってまた進んでいきましょう。

 

でもその前に、この年末の色々を片付けていかねば。12月本番だとそこがバタバタするなあ。