練習日記

今日も朝から合奏です。

昨日それなりにしっかり休んだ気になっていたけれど、練習開始前に音出ししてたら、なんか左手しんどいな、と。さすがに久しぶりに長時間弾いてたから、左手の疲れが普通に残ってたみたい。

というわけで、必要以上に無理をしない形で、合奏には真剣に参加。

まあいうてもね。めちゃ疲れたわ。最後ブラームスふらふらやったしね。特に、自分トップじゃないからというのもあって、前半トップで気張ってた部分の疲れとかもドッときますよねえ。ちょっと意識やばい時もあったしなあ。

 

あ、ブログはちゃんと書いた。

演奏会のお知らせ : 京都市民管弦楽団第104回定期演奏会(2021.11.7) – いとーけーのページ

週末、完全に音楽三昧だったので、休みの感覚ほとんどないけれど、明日からまた普通に平日ですし、仕事もいっぱい積まれてる気もするし、がんばっていきますか!