練習日記

大阪で弦楽。初高速。いい感じに走ってくれて気持ちよくドライブできました。まだ意味のわからないアラート音結構あるけど。

 

さて練習はといえば、ちょっと小編成すぎた感じもありますが、1曲みっちりできたんじゃないかと。

 

今回から、わりと本来のテンポでするようにしました。ゆっくりとかやってもしゃあないし。どうしてもうまくいかないところはテンポ落とすけども、と。

 

2楽章の各タイトル言ってはネタにするの、面白すぎた。でも、歌の題名だけではどんな内容の歌なのかはわからんですよね。どんなんなんだろうな。もしかしたら、タイトルと真逆かもしれんしなあ。

 

相変わらず時間配分難しくて最後は駆け足になった感もありますが、まだまだ地道に積み上げていければなあと思ってます。

 

終曲のテンポ取りとか、まだまだやしね。どうやったらみんなで集まれるんやろね。私の力不足感は否めない。

 

次は、オケの本番後になるので、ここでいったんオケモードに完全に振り切ることにしましょうか。