練習日記

本当は弦楽の本番だったのですけどね、なくなりましたからね、、、と、もともと今日はオケの練習日とかぶっていたので、それならというわけで休む予定だったらオケの練習に参加してきました。

まあ、どこの施設も休館していくようで、こんな状況では次いつ練習できるかわからないという感じですよね、、、

 

当然ながら本来なら弦楽の本番だったわけで、頭の中がまだ弦楽モードだったのですよね。そんなわけで、モーツァルトのオケ練習はじまってしばらくはなかなか頭の切り替えできてなかったけど、それでも徐々にオケモードにきりかわってきて、ベートーヴェンブラームスとなんとかやりきりました。

とはいえ、ブラームスの全曲通しは大変だったなあ。いろいろ起きましたし。

 

久しぶりの1日楽器三昧であー疲れた。楽しかったけどね。

なんか平日への気持ち切り替えも不思議な感じあるのですが、またすぐGWやし、この半端な感じのままGW突入するんかなあ。