2450: 新しいリズム

10月から仕事のつながりがちょっと変わって、そんな新しいリズムで日々の開発をおこなっています。

あまり自由な時間は取れなくなった、、、のかどうかはまだわからないというか、それも含めて裁量みたいなものですし、なんやかんやで普通のエンジニアよりはよっぽど自由にやらせてもらってるよね、まあね。

ペース配分的なものはぼちぼちつかめてきたような気がしますが、10月はプライベートでもいろいろイベント多くて、それとの兼ね合いで翻弄されそうですよね。

平日運動会とか、参観とか懇談とかいろいろ全部同じ月かーいってね。

 

1日3プロジェクトくらいをぶらぶらしてるんですが、まあ意外になんとかなるというか。たまにそういうことあるから別にそれほど気にならないというか。そのくらいのスイッチあった方が気分が転換されて、、、みたいな。ほんとはがっつりやった方が効率いいのかもですが、なんかそれはそれでしっくりこないのよねえ。

 

と、ふと思ったけど、関わったアプリ、200件超えたよね。おー!