2454: オーバーロード展

ようやく行けました。というか、ハルカスはさすがに遠いな。

「オーバーロード展」公式サイト

アニメの話、原作の話、映画の話、もういろいろ盛りだくさんで満足度高い。

各コーナーでアインズ様のコメントが聞こえてきたり、アニメ原画もいっぱいあったし、ラナー王女の踊りシーンも見応えあったなあ。あ、ブラックボックスも一応覗いたよ。思ったほどにひどくなかったけどなかなかのアレだった。

そしてなにより、原作者コメントとか、原作絵がたくさんあったり、至高の御方々がいっぱいならんでおられて、、、いい意味でお腹いっぱいだー

 

f:id:itokjp:20241012213319j:image

正面のアインズ様は立体像。一昨年くらいに京まふにこられていたのと同じかな。

 

原作絵グッズもいろいろ入手して、劇場版から続くオーバーロードイベントもこれでひと段落かなあ。

そして、最新刊(最終巻ともいう)への待ち遠しさがマシマシになってきますね。