2365: 練習日記

三連休最後は弦楽の練習。

本番会場のホールと同じ建物にある練習スペースにて。今回の本番ホールは今までと違う場所なので、会場の雰囲気になれるという意味もありましたね。交通アクセスの下見的な。

練習内容も本番をちょっと意識した感じといいますか。もうあと1月半ですからね。

とりあえず全部は通してみたわけで、テンポのところとか、本番仕様で駆け抜けてみましたけれどどうだったでしょうか。まあ、それは録音聴いてみないとな。

棒振りに関してはいくつかまだまだ論外なところもあったのでそこは練習しておかないとだな。

なんにしても、見通し立ってきた気もするので残り時間を有効に使えるようにプランを組んでいきましょう。

 

今日は天気不安定で降ったり止んだり。めちゃ降ったり。祇園祭大丈夫だったのかな。大変そうだなあ、とか。

そんなこんなで三連休も終わって、、、あれ?今度の週末からもう夏休みですか。まじか。そうかー