2457: 鍋弾5

ひさしぶりのアメリカ編。

ようやくいろいろと日常が返ってきたんですねえ、ということをここで再実感。

というか、いつもおいしそうで、自分もこんな食べ歩きの旅がしてみたいと思う一方で、そもそもコミュ力底辺なので、旅に行っても誰とも会話せずにもくもくとチェーン店でご飯食べてそうなんだよなあ、とも思うわけで、そして多分後者が現実なので、これを読んで旅気分ってことにしておきましょう。

でも、ひさしぶりにアメリカいきたいよね。あの肉まみれな感じもたまには良さそう。もはや年齢的にお腹ダメになるかもだけど、、、

 

異文化コミュニケーションというか、他国の現状って、自分の肌感では全然わからないので、こういうちょっとしたページが一つのきっかけだったりするんですが、ネットは広大でも結局日本に引きこもってるからなあ、とか、そんな取り止めもないことを思ったり(意味不明

 

さておき、次くらいであの人とあの人が出会ったりするのかな。どんな化学反応するんだろ。ってのが楽しみですね。