2366: アップデート公開

これでようやくスタートラインかな。やりたいことの第一段階がようやく完成しました。ここからが勝負、になるんでしょう。きっと。

メンズとユニセックスへの対応を追加したコーデアプリ「そらコーデ」公開のお知らせ - 株式会社そらかぜ

みなさんの反応が気になるところではありますが、まだそんなにすぐにはって感じだからしばらくは様子見つつ、かな。

まだプランはいろいろあるんで、それに向けて準備していかないとですね。まあ、思ったよりは早めにここまで来れてよかったよかった。

とりあえずビールは飲んでおく。

f:id:itokjp:20240716224518j:image

 

祇園祭真っ只中で、オフィスを出たら外はお祭り気分になってた。もうちょっと早く出てたら、時間に余裕があって鉾とか眺めながら帰れたのにね。少し失敗。

まあ、自分の目当ては後祭のほうなんで、弁慶さま〜を楽しみにしておきましょう。