2458: 練習日記

本番直前、最後の非指揮者練習。

とはいえ、平日練習はまずテンション上げていくのにちょっとだけ時間かかってしまいますね。仕事モードからの切替うまくいってなくて、冒頭右往左往してました。すいません。

弾き散らかすことのないキレイな音楽。目指すところはそこにあると思うのだけれど、なかなかどうして、いやいや当たり前ですけども、難しいものですね。

弓の毛も馴染んできた感触で、ちょっと松脂塗りすぎて引っかかりすぎてしまったところもありますが、ご愛嬌ってことで、もう通常運転いけそうかな。

 

よっしゃ、本番モードやで!っていきたいところですが、この平日残り2日が、運動会→飲み会、運動会→勉強会、っていう、なかなか予断を許さない感じになっておりまして、純粋に体調的にも気持ち的にも気をつけていかないとなって感じの今日この頃です。

にしても、いい具合に、運動会の日程ずれてるけど、でも2日連続なのは、そこまでせんでも、、、仕事も色々たまってしまうんだけどなあ、とかね。