連休前日

なんか急に涼しく(肌寒く)なってきてますが、そんな中、明日から今年最後の三連休ですよ、と。

んで、今年最初で最後、3年ぶりのオートキャンプにいくぞー!という感じなのです。連休後半でちょっと天気崩れそうだけど、小雨決行ってことですね。きっとなんとかなる。

なにより、3年ぶりでなに用意したらいいかわからない上に、急に気温変わってどんな装備がいいんだろうとか、そんなこんなであたふたしてます。

まずは、えいとくんになってから初のオートキャンプで、荷物が乗るのかっていう根本的な話もあって、ちょっと日が暮れる前に早めに帰宅して、仮積みしてみた。

f:id:itokjp:20221007181901j:image

ここに着替えとかが搭載されるわけですが、きっとギリギリなんとかなるかなあ。

良くも悪くも電動でリアのドアが閉まる都合で無理やり押し込むってできなくなったんですよね。それがこういう時はちょっと不便。

一応、ひさしぶりってことで、記録がわりのブログを振り返ったりして、ちょっとグッズが足りなくなってたことに今気づいたり(先週末に念のため確認してた時は気づかなかったので残念

 

はてさてどんな連休になりますことやら。って、まだ小物の準備終わってないし〜