前半戦終わり

まあ、後半戦とかなくて、あとは本戦だけって感じですし、なんなら本戦も今週のことなのであっという間に過ぎていきそうなんですけども、、、

なんかとりあえずは予定通り(目標通り)の進み方をしていて一安心。あとは今週って感じなのに、そのさらに先のこともちゃんと考えておかないとっていうのがややこしい。if文まみれやん。これ。

いまだに条件分岐おおいけど、これからの最初の分岐がいい方に向かえば、それ以降の分岐いらんのよね。仕方ないけど、想定はしておかないと、と。大変やなあ。

ま、ほんとに大変なのは私じゃないですが。

 

バレンタインとかいっても、連休あったから、結局そこで(子が)配って、(子が)もらって、なんか今日は食べてない気もする。

友達同士で作って渡して、なんかワイワイやってて楽しそうでなによりでした🍫