2265: 帰京

往復970kmの車旅から帰ってきました。

特に大きな渋滞に巻き込まれたりとかそういったこともなくスムーズ往復できたのはなにより。平日からませたしね。

距離的には福岡の方が断然遠いし、東京にしても中心部まで行けばもっと時間はかかったかなあ、とは思うんですが、なにしろ1泊2日ってのは疲れたまりますね。と、いまさら。移動しない中日ってないからね。

昨日、沼津まで来てたので、今日は実質400kmも走っては無いと思うんですが、とりあえず今は、なーんにもする気が起きないです。あとは寝るだけではあるけれど。

明日、指揮者練習とか、いろいろ用事盛りだくたんなのだけれど、ちゃんと頭動くかな。そういうのが心配。

とりあえず、無事に帰ってこれて、お疲れさま。

f:id:itokjp:20240406232646j:image