20000歩

朝はいつものランニング。、4km弱くらいをダッシュしたり、ジョグしたり。

 

そのあとちょっと家族でお出かけしたのですが、いつもなら車でさっと行くくらいのところでしたが、この2日間あまり出歩いてないなあと、地下鉄で向かうことに。

 

お弁当持って地下鉄乗って、ちょっと外でご飯食べて、用事済ませて。往復3時間くらいのお出かけでしたが、たまにはみんなで歩くのもよいですね。

 

今日は天気も曇り空で、たまに風が吹いて、いい感じ。他にも人がたくさんいましたねえ。

 

とはいえ、なんかちょっと蒸し暑かった気もするし、気圧も変だったのかなあ。帰ってきたら結構疲れてた。

 

そんなこんなで、気がつけば、今日は20000歩歩いてた。久しぶりかもなあ。