2194: 読書いっぱい

今月はなんかいろいろ読書欲が強めらしくて、まあ読む本がたくさんあるというのもあるけれど、どんどん読んでますね。

カバーつけて、通勤中に読んだりしてるのが大きいかもしれない。あ、マンガ以外は基本物理書籍です。なんかそっちの方がじっくり読めるのよね。スマホは字が小さくて、、、って話も最近出てきたし、結局リアル本のほうがどこでも読めたりするかなあ、とか。

今日も一冊読み終えたので、また本家に感想という名のメモブログを書いておこう。メンデルさんほんまにすごいよな、と。

 

ちなみにマンガは最近ほぼKindleですが、iPhoneで読んだりiPadで読んだりですね。見開きでじっくり読むのはiPad。軽い気持ちで手軽に読む時はiPhoneって感じか。

 

さて、次読むのは2冊あるうちどっちにするかなあ。