2170: 同窓会

今日のメインイベント、というかこの帰省のメインイベントです。

いつもながらに同じ高校に同じ学年でいたにも関わらず初めて話をする人とか、それこそ高校卒業以来ちゃう?って人までいろんな人と話をできたかな。

仕事の話、家族の話、子どもの話、みんないろんな価値観で、いろいろためになりました。

 

明日、陸路で京都までドライブなので早めに切り上げさせてもらいましたが、そういえば前回の同窓会の締めに行ったラーメン屋さんが、宿の近くにあるのと思い出してそこで締めのラーメン食べて完了🍜(写真は撮るの忘れてた

 

幹事さんたちどうもありがとうございました。また機会があれば集まれるといいですね。