2171: 帰京

帰省の帰り道は陸路を車で。

朝食食べて出発したのが9時半ごろ、途中のSAでお土産買ったり、昼ごはん食べたり、ちょっとトイレ休憩したり。

f:id:itokjp:20240103223340j:image

何度か(4〜5回くらい)渋滞に遭遇してノロノロ運転だったタイミングもありましたが、トータル10時間半。運転時間は9時間くらいだったのかな。もちろん交代したので、全部を運転したわけじゃないですけども。

 

今日はほぼ雨だったので、高速はなかなか緊張感ある感じ。まあ、晴れてても眩しいとかあるから油断できないのですけれど。

昨日一昨日が天気良かったからよかったですね。今日は車移動メインだから、せいぜいSAの駐車場でちょっと小走りになるくらいのもので。

 

この数日、暴食が積み重なったので、来週からちょっと気をつけていかないとですね。来週から、っていうのは、三連休もいろいろあるんでねえ、、、と。

なんにせよ、帰省イベントおつかれさま。

f:id:itokjp:20240103223632j:image