だらだら日曜

なんか毎週こんなタイトルついている気がしますが、それはそれとして。

 

家族みんなでだらだらしてるわけじゃないんですけれど、留守番組はだらだらしてるかなあ。そして大体留守番組側にいるんだよなあ、と。

 

そうはいっても今日もしっかり走ってきたし、2日連続だったから、それなりにしんどいはずのメニュー構成だったにもかかわらず、わりかしなんとかなった。もしかしたらFit Boxingのおかげで多少持久力もついてきているのかもしれない。まあ、なんにしても自分の年齢的にも、現状維持できていれば御の字ですよね。

 

ま、多少いろいろと活動的だったのは午前中までで、午後はだらだらと。床暖の上に転がると起き上がれないよね。

 

来週からさらに寒くなりそうなので、その準備もしつつ、あー、家族の送迎とかもしたから、それなりに緩急のついた休日だったのかもしれない。部屋も片付けたし。

 

子たちの週間予定がだんだん期末信仰になってきて、もう冬休みも近いのだなあ、と思うと、つまりそれはもう今年も終わりってことですね。あと何営業日あるんやろ。年末はいつまで仕事できるんやろ。そろそろそんなことちゃんと考えないといけないなあ。