2143: こつぶ展

相方さんの個展はじまりましたね。

こつぶ展10(12/6〜12/11) – ゆふ工房

毎回、初日はお手伝いにいって設営の最終段階(力仕事とか、脚立に乗る系の作業)をしたりするんですが、まあ今日もそういう感じで。

f:id:itokjp:20231206222202j:image

朝はなんか微妙な天気でしたけど、その後は天気持ちなおして、ギャラリー前の人通りもそれなりにいい感じだったかな。

ギャラリー内をうろうろしたり、たまにバックヤードで仕事のメールをチェックしたり、そんな1日でした。まあ、子たちが帰ってくる頃には帰宅しておく必要があったので、夕方前にはギャラリーを後にしましたが。

もう少しおそくまでいたら、夜の街にきらりと輝くステンドグラスを写真におさめられたかもですが、まあ、それはそれとして。

週明けまでは若干変則的な生活リズムが続きそうですね、と。