個展開催中

昨日、読んでた本は、そのまま読み切ってしまいました。もう止められなかった。

「同志少女よ、敵を撃て」を読みました - いとーけーのページ

 

それはさておき、相方さんの個展がはじまりました。初日はだいたい設営仕上げの手伝いがてら一緒に在廊することが多いです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

脚立に登って、ライトを設置する、とかありますんで。

いつもはもうちょっと時間的にゆとりあった気もしましたが、ありがたいことにひっきりなしにお客さん来られて盛況な初日だった気がします。

まあ、去年より人通りは圧倒的に増えてるよね。その前よりは少ないけど(以前は外国人観光客たくさんいたからなあ、、、

とはいえ自分はそんなに接客得意じゃないのでいるだけ & ちょっとした雑用要員って感じですけども。。。今日も、やっぱり接客系の仕事は無理だよなあ、と思った。そんな仕事からは縁遠いので大丈夫だけど。

ひさしぶりに立ちっぱなしだったのも疲れたかな、といいつつ、明日からは通常勤務です。デジタルな世界に戻らねば。