2059: 新製品

なんかいろいろネタが盛り沢山な一日だった気もしますが、小出しにしていくとしても、とりあえず今日はこれでしょう、と。

恒例のAppleの製品発表イベントですね。もう、早起きしてる元気はなかったので、体調優先で、ちょうどイベント終わって一息ついた頃に起きだして内容チェック。

最近毎回言ってるけど円安辛いわ。元のドル換算ではずっと価格は変わってないのに日本円では毎年じわじわ値上げしてきますね。

時計は去年と同じ値段でしたが、電話は1万アップかあ、、、どうするかなあ。。。

とかいいながら、イベントの映像を見てしまったら、やっぱり両方欲しくなったりとかして完全に相手の思う壺です。

まあ、電話はともかく時計をどうするかってのが悩みのタネなので、すでに予約開始してるし、それならそれでもうちょっと悩みましょうか。

ちなみに電話の方も色悩みますね。いつもは新色!って決めてるんですが、そもそも素材違うしその意味ではどれも新しい感じだなあ、と。ひさしぶりに白系?あるいはベースの黒でもいいか。どうせカバーつけたりするんですけど、なんか悩むなあ。こっちは明日の予約までには決めないと。

こういう悩んでる瞬間も楽しまないと、ですね。

 

あ、少なくとも一つ言えるのは、時計の新しいバンドは特になさそうなので、なんか良さげなソロループさがすかなあ、と。